2012年02月06日

赤ちゃんが産まれるからと、ママからのクリーニングのご依頼

エアコンクリーニング 静岡|家庭用徹底洗浄9,800円 → 9,000円


ここの所エアコンクリーニングが続いております。
今日は、もう直ぐ赤ちゃんが産まれるママさんからのご依頼でした。

夏の間は冷房を使用していたのですが、冬はストーブを使ってエアコンを使用していませんでした。
ただ、吹き出し口から中を覗くとカビが見えてとても気になさっていたしたとことです。

まもなく赤ちゃんが産まれることもあってご依頼を頂きました。
今回は植物性の洗浄液にて洗浄しました。
赤ちゃんも安心です。


1996年製のエアコンでしたが、クリーニング後は爽やかな暖気が吹き出され、まだまだ活躍しそうなエアコンです。

元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしております。
本日は、ありがとうございました。


明日もまだまだエアコンクリーニングが続きます。





整理収納アドバイザー2級認定講座が2月12日に開催されます。
今人気の資格です。






Posted by ワイアール at 18:06

削除
赤ちゃんが産まれるからと、ママからのクリーニングのご依頼