2011年02月16日

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました

昨年の夏、子供から「エアコンをつけると臭いがする」と言われていました。
中々自宅のエアコンをクリーニングする時間がなく、昨日やっと洗浄しました。

ドレンパンを外してみると、吹き出し口内にはしっかりとカビが。

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました

ホコリまみれの送風ファンもしっかりと高圧洗浄。

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました

ドレンホースからの臭いもあるかもしれないので、ドレンホースに洗浄液を入れ
高圧洗浄水で洗い流します。

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました


シーズン前にエアコンクリーニングをしておくと、気持ちよく夏が迎えられますね。


エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました

子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしましたエアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 


ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ



Posted by ワイアール at 09:06

削除
子供から「エアコンが臭う」、昨日エアコンクリーニングしました