2011年01月19日

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

今回は、いつもマンションの引越後の清掃をお願いしているYさんにエアコンクリーニングもお願しました。なので、私は、カメラマンです。

他の人の仕事を見るといろいろ勉強になります。
「あっ、そっかー、そういうやり方もあるのか・・・・」などなど。

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

このエアコン、熱交換器はそれ程汚れてていませんでしたが、吹き出し口の中は
カビが生えています。

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

Yさんは洗浄液を高圧洗浄機で噴霧していました。
私は洗浄液噴霧には電動噴霧器を使っていますが、今度高圧洗浄機で試してみます。

その方が確かに奥までしっかりと洗浄液が行き渡りますよね。
そのあとはブラシで擦り、高圧洗浄で洗い流します。

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

吹き出し口の中も綺麗に洗浄できました。



エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニングエアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 


ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ



Posted by ワイアール at 14:36

削除
静岡県焼津市のマンションでエアコンクリーニング