2010年09月25日

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

事務所から見た静岡の街越しの夕陽です。
今日は、藤枝市で入居後の賃貸住宅のエアコンクリーニングと焼津市で賃貸住宅の退去後の空室でのエアコンクリーニングに行ってきました。

帰って来た時、丁度山並みが赤く染まっていたところでした。


焼津市のエアコンは2002年製のものでしたが、それほど汚れていません。
エアコンクリーニングをしたことがあるのかもしれません。

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

ただ、熱交換器の中央付近はホコリがたまっていました。

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

洗浄液噴霧後、高圧洗浄で綺麗に洗いました。

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

一見綺麗に見えるエアコンですが、吹き出し口の中を洗った汚水はご覧の通りです。

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え


涼しくなってきたのですが、まだまだエアコンクリーニングの問い合わせがあります。
ひと夏頑張ったエアコンのクリーニングはいかがですか?

暖房を使う前に、中にたまったカビをきれいにしましょう!
カビの胞子を室内にまき散らかさないように・・・・・・・。


エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーニング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎えエアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 



焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え

ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ



Posted by ワイアール at 17:54

削除
焼津市のエアコンクリーニングから戻ってきました。夕陽がお迎え