2010年08月27日

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

吹き出し口から出てくる空気がかび臭いとエアコンクリーングのご依頼でした。
カバーを外して熱交換器を見ても綺麗です。

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

吹き出し口の中を覗いてみました。

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

プツプツとカビが見えます。
これが臭いの原因のようです。

消臭効果のある洗浄液(植物性です)を電動噴霧器で念入りに噴霧しました。

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

その後ブラッシングをして、高圧線浄水で洗い流しました。

バケツにたまった汚水です。
それほど汚くはないのですが、臭いの元なのですね。

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区


下の画像はお分かりになりますか?
ドレンパンからドレンホースにつながる穴です。

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

直径10mmもないのではないでしょうか。
ここが詰まってしまうと熱交換器で結露した水があふれ出てしまいます。

汚れがたまらないうちに早め早めのクリーニングをするといいですね。



エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーニング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区エアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 



カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区

ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ



Posted by ワイアール at 09:05

削除
カビ臭い、エアコンクリーニングのご依頼でした。静岡市駿河区