2010年08月24日

「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声

昨日エアコンクリーニングを実施しました静岡市清水区のS様より、アンケートが届きましたのでご紹介させていただきます。


1.どういった理由(きっかけ)で、エアコンクリーニングをご依頼されましたか?

エアコンから出る空気がカビ臭かった。
覗いてみて汚れているのがわかったから。



2.エアコンは何年くらい前のものですか?以前にエアコンクリーニングをされたことがあればそれは何年前ですか?

8年前(2002年製) クリーニングは初めてです。


3.エアコンクリーニングの会社は、インターネットを見ても数多くありますが、「有限会社ワイアール」を選ばれた理由はなんでしょうか?

ホームページ・ブログの字が大きく見やすかったし、代表者の方の写真入りでした。
初めてだったので不安もありましたが、クリーニング方法が分かりやすく載っていて、前と後の写真を見て、安心してお願いできると思いました。
清水区の住所で探していた為
他社と比べて格安でした!



4.エアコンクリーニング前と後ではどのような違いを感じられますか?

カビの臭さは全くなくなり、空気も美味しくなりました。


5.当社を選んでよかったと思える点はなんですか?

依頼をしてからの対応が早かったのでとても助かりました。(もう限界でしたから・・・・・)


6.改善して欲しい点、行なって欲しいサービスなどはありますか?

特にありません。


7.その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

暑い中迅速、丁寧に作業していただきありがとうございました。
又、次回お願いしようと思います。




この度はS様ご利用誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。



エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声

「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声エアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 



「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声

ミニメイドサービス・家事con静岡店 店長のブログ



Posted by ワイアール at 08:06

削除
「エアコンから出る空気がカビ臭かった」 清水区お客様の声