2010年07月17日

ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。

ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。
シャフトがシリンダーの中のピストンから外れてしまったと思います。

ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。


これはドレンホースの中のつまりを吸引する道具です。
クリーニングを始める前に吸引をしております。

昨日ネットで注文して、営業所止めで送ってもらいました。
今しがた、営業所に取りに行って事務所にもどってきました。

今日も2軒エアコンクリーニングがありますので、間に合ってよかったです。



エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。
使用している機材・洗剤・洗浄手順などを説明しています。


家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。

ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。エアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 



ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。



Posted by ワイアール at 08:17

削除
ドレンホースクリーナーが壊れてしまいました。