2010年07月07日

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

今日はタバコで汚れたエアコンのクリーニングを行なってきました。
2000年製のエアコンです。丁度10年物ですね。

背面のクロス(壁紙)が新しいので、タバコのヤニの黄色いのが分かると思います。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

吹き出される空気もちょっとタバコの臭いがしました。
熱交換器もタバコのヤニで汚れています。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

洗浄液を掛けるだけで、ご覧のように茶色い水が出てきました。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

洗浄液噴霧後、高圧線浄水で洗い流しています。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

化粧カバーの裏も洗浄液をかけると茶色い水がたまります。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

洗浄後の熱交換器です。
綺麗になりました。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

化粧カバーも綺麗に洗浄しました。

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ


洗浄後はタバコの臭いもなくなりました。




エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。

家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニエアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 



Posted by ワイアール at 15:42

削除
エアコンクリーング 静岡市 タバコのヤニ