2010年05月25日

定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。

今日の午前中は、清水区内のお客様のお宅でエアコンクリーニング2台を行なってきました。

越してきて、1年半とのことです。

エアコンは94年製ですが、それほど汚れてはいませんでした。
多分、ここは社宅とのことで、退去するとエアコンもクリーニングされていたのだと思います。
3年くらいで引っ越すそうです。

定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。
定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。

定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。
そうは言っても、クリーニングすると汚水の中にはカビが混ざっていましたが・・・・・。
高圧洗浄で洗いますので、奥のカビが出てきます。


今回しっかりとクリーニングしましたので、また、しばらく大丈夫かと思います。
小さなお子様がいらっしゃると、エアコンからきれいな空気が出ないと心配です。

エアコンも定期的にクリーニングすることをお勧めします。
古いエアコンでも、しっかりときれいな空気で冷やしてくれます。

今回も94年製ですが、まだまだ現役で使用できるエアコンでした。


本日は、ご依頼誠にありがとうございました。



エアコンクリーニングご希望の方は下記をクリックしてください。

家庭用エアコンクリーング 1台目実質9,000円 2台目は8,000円




会社概要   申し込み記入例

定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。

定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。エアコンクリーニングのお申し込みはこちらよりお願します。


天井埋め込み型、吊り下げ型などの業務用エアコンクリーニングは、こちらです。



定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。

有限会社ワイアール 〒424-0871 静岡市清水区上原2-5-12 





Posted by ワイアール at 13:39

削除
定期的にクリーニングするエアコンはきれいです。