2016年01月24日

「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼

奥様が実家に帰って出産されたとのことでした。
赤ちゃんと一緒に戻ってくる前にと、エアコンクリーニングのご依頼を頂きました。

「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼

大人の場合あまり気にしなくても赤ちゃんがいるとなると、そうはいかないですよね。
フィルターは常日頃お掃除していても、送風ファンには汚れが溜まってきてしまいます。

「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼

赤ちゃんのことを思い、しっかりと洗浄しました。

「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼
「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼

今日はとても寒かったです。
事務所に戻って、片付けをしていると、水でぬれた手が痛い!
この寒さ、早く終わってほしいです。


赤ちゃんが戻ってくる前に、エアコンを綺麗にしませんか?

浜松市~静岡市~富士・富士宮市のエアコンクリーニング










Posted by ワイアール at 17:48

削除
「奥様と赤ちゃんが帰ってくる前に」と、エアコンクリーニングのご依頼