2016年01月22日

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで黄色く汚れてしまっています。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

上面にはしっかりとホコリが

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

吹き出し口の中は、カビとホコリです。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

熱交換器を上から見ました。
やっぱり、ホコリですね。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

洗浄後の写真です。
見違えるように白くなりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。

これだけ、白くなると本当に気持ちいいですね。
お客様より、「新品みたい!」とお言葉を頂戴しました。


エアコンクリーニングでは、化粧カバー等は分解して丸洗いします。
拭き掃除だけでは、なかなか取れない汚れもピカピカに!
新品の様によみがえります。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
洗浄例多数掲載しております。

富士市・富士宮市~静岡市~浜松市のエアコンクリーニング







Posted by ワイアール at 19:30

削除
たばこのヤニで汚れたエアコンが真っ白になりました。