2016年01月21日

エアコンクリーニングの新しい動画(エアコンクリーニング 浜松市)を作成しました。 

エアコンクリーニングの新しい動画を作成しました。
素人作業なもので、なかなか思うように作れませんが、熱交換器と吹き出し口のファンの清掃をアップで見れるようにしてみました。
よろしければ、ご覧ください。

「エアコンクリーニング 浜松市」で動画で検索しても、出てきます。





エアコンクリーニングの詳細に関しては、ホームページをご覧ください。。
浜松市~静岡市~富士・富士宮市のエアコンクリーニング







Posted by ワイアール at 08:24

削除
エアコンクリーニングの新しい動画(エアコンクリーニング 浜松市)を作成しました。