2016年01月10日

浜松市のお客様より 「そう言えば音静かですね」 エアコンクリーニング 洗浄機

先日、浜松市のお客様が、エアコンクリーニングをしている時に、「そう言えば音静かですね。昨年、他の業者さんに頼んだ時は、もっと大きい音がしていました」と仰られました。

そうなんです。
私もこの洗浄機の前に使っていたものは、結構音が大きかったです。
そのため昨年より、私は下の画像の洗浄機を使うようになりました。

浜松市のお客様より 「そう言えば音静かですね」 エアコンクリーニング 洗浄機

この洗浄機は多くの業者が使っているものと違って、ポンプをベルト駆動のモーターで回しております。そのため、音が静かなんです。

また、水の出る量も2倍近くで、綺麗に洗浄できる優れものの機材です。

一般家庭のエアコンクリーニングにはこの機材をもっとお伺いしております。
エアコンクリーニングを頼んで、音の大きさが気になっていらしたお客様にも、きっと安心してご依頼いただけると思います。

静岡県内で、東は富士宮市、富士市から西は浜松市までエアコンクリーニングにお伺いしております。詳しくは、ホームページをご覧ください。

エアコンクリーニング 富士宮・富士市~静岡市~浜松市





Posted by ワイアール at 12:33

削除
浜松市のお客様より 「そう言えば音静かですね」 エアコンクリーニング 洗浄機