2015年07月08日

フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ

この画像はフィルター自動お掃除機能付きエアコンの取り外したお掃除ロボットです。

フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ

枠の端の方に黒くカビが見えます。
裏返してみますと、もっとカビが生えていました。

フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ
フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ

ワイアールでは、お掃除ロボット付エアコンは、ロボットを取り外してしっかりと洗浄しております。

フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ

吹き出し口を覗いて、カビが見えだしたらエアコンクリーニングの目安です。
ちなみにこのエアコンの吹き出し口はこのように汚れていました。

フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ

ワンちゃん2匹を飼っていらっしゃるお宅でした。
ペットを飼っているお宅のエアコンはとても汚れやすいです。

吹き出し口の中を覗いてみてください。
ワンちゃん、ネコちゃん、そしてご家族の健康のために・・・・・・・・・。


静岡市葵区、駿河区、清水区のエアコンクリーニング
浜松市、磐田市、森町、袋井市、掛川市、菊川市には磐田市在住スタッフがお伺いします。
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、吉田町、御前崎市には島田市在住スタッフがお伺いします。

静岡からは富士市、富士宮市、静岡市にお伺いしております。












Posted by ワイアール at 06:57

削除
フィルター自動お掃除機能付きエアコン ロボットの裏はカビ